躊躇、なく

午後イチから、創業立ち上げメンバーとの打合せ。

 

制作パートナーから上がってきたホームページのコンテンツを精査。

何を、どう強調して、伝えるか。

何を捨て、何を残すか。

 

やっぱり思い切って、TOP画面のビジュアルで、差別化してしまおう。

同業他社との違いを、言い切ってしまおう。

と決めた。

 

店舗の空間・雰囲気と、スタッフの「目利き」

この2つは、僕らの大きな強み(のつもり)。

 

優等生、とまでは言わないけど、ちょっとスマートすぎたかも知れない。

純粋にサービス内容を表現してみたこれまでのコンテンツでは、

選ぶ相手が「僕らである」必要性を感じ取ってもらえないかも知れない。

いずれいらっしゃって頂けるであろう、お客様たちにとって。

 

あれとこれを捨て、この2つは明確に言い切ってしまおう。

 

あとは、デザインやコピーでどう表現してもらうか。

パートナーの「腕」にバトンタッチ。

 

ゴメン!

パートナー会社の社長さん、ディレクターさん!

もう一息、伴走をよろしく!