躊躇、なく
午後イチから、創業立ち上げメンバーとの打合せ。
制作パートナーから上がってきたホームページのコンテンツを精査。
何を、どう強調して、伝えるか。
何を捨て、何を残すか。
やっぱり思い切って、TOP画面のビジュアルで、差別化してしまおう。
同業他社との違いを、言い切ってしまおう。
と決めた。
店舗の空間・雰囲気と、スタッフの「目利き」
この2つは、僕らの大きな強み(のつもり)。
優等生、とまでは言わないけど、ちょっとスマートすぎたかも知れない。
純粋にサービス内容を表現してみたこれまでのコンテンツでは、
選ぶ相手が「僕らである」必要性を感じ取ってもらえないかも知れない。
いずれいらっしゃって頂けるであろう、お客様たちにとって。
あれとこれを捨て、この2つは明確に言い切ってしまおう。
あとは、デザインやコピーでどう表現してもらうか。
パートナーの「腕」にバトンタッチ。
ゴメン!
パートナー会社の社長さん、ディレクターさん!
もう一息、伴走をよろしく!