23法人29ブランド

本日もまた1社、弊社のパートナーとなって頂ける会社様が増えました。

 

もうかれこれ、8年ぶり(だったかな?)のご訪問でした。

が、そんな時間の経過を感じさせないほどすぐ、

「いやぁ、お久し振りですぅ~」

てな調子のご挨拶と共に、近況など情報交換に突入。

 

先方様の近況をお伺いすること約1時間、

うん、やっぱり、いいお家づくりをされてるな相変わらず、と痛感。

 

本当にいい家づくりをされていらっしゃるのですが、知名度はというと、いま一つ(…いや、失礼💦)

ですが、これぞ「知る人ぞ知る」典型的な会社様なのです。

 

別会社でお家を建てたあとになって、外構だけ頼まれるケースもあるのだとか。

同じテーマのお家づくりをされているのに、です。

で、いざ外溝の商談になってお会いしてみると、

「もっと早くに知っていれば良かった…涙」と、そのお客様。

社長様の方も、

「もっと早くに出会うことができていれば…涙」と…。

 

たまにお聞きするお話の類ではあります。

その意味では、注文住宅「あるある」なのでしょう。

ですが、この規模の「お買い物」の「あるある」は、極力なくしたいですよね。

 

ベタな宣伝みたいになってはしまいましたが、私が手掛けている会社は、まさに

「まだ知らない建築会社」

「まだ知らない家づくり」

をご紹介しています。

 

今日、ご縁を頂けたパートナー会社様も、この手の家づくりを志向されるなら、知らずにいると実にもったいない一社です。

 

札幌、ひいては北海道で家づくりを検討している方には、後悔だけはして頂きたくないものです。

お一人残らず…