残業~

 

f:id:nunonao74:20180827213949j:plain

というか、

そもそもフルフレックス制である。

それ以前に、自分で立ち上げた会社である。

そして、すき好んで「企んでいる」(笑)。

 

9月の週末イベント(住まいの窓口・むすぶ)が完成しました。

たった今、ホームページ制作会社さんにメールを送り終えたところ。

明日以降に情報更新アップされると思います。

し〇〇さん、よろしくお願いします。

 

今回は、また良いアイディアが浮かんでしまいました。

4週のうち、2週分が新しいイベントです。

今しか見れない見学情報も入っています。

 

自分が行きたくてしょうがないですもの。

 

どうか、少なくともその週末だけは、他の相談予約が入りませんように(ウソです!)。

どうかその週末は、土砂降りか超~寒くなって、ソフトクリームが売れなくてcafestandが暇になりますように(もちろんウソです!)

 

詳細情報、少々お待ち下さい。

 

musbu.co.jp