おかげさまで1周年

f:id:nunonao74:20181111113830p:plain

先日、起業して1年が経ちました。

まだまだヒヨッコではありますが、事業としての体裁が少しずつ整ってきた実感は持ててきたかな。

 

地産地消

地産他消

を理念に活動を続けてきていますが、この活動を現実のものとさせて頂けるのも、皆様のおかげです。

地元のカスタマーさん、クライアントさん、そしてスタッフのみんな。

 

写真は1周年を迎えた今現在のMUSBUプラットフォームを支えてくれているスタッフさん達(とfamily)。

f:id:nunonao74:20181111121336p:plain

ささやかではありますが、お食事会を催した際に記念撮影したレインメーカーポーズ。

幸せの雨、

発展の雨が降るよう、

願いを込めてのモノです。

 

原点を見失わず、

足元と同時にビジョンを見つめ、

歩んでいく。