いよいよ、終わりが来ますね

もう、ここ最近はどこでも語られている「平成」の話。

遅ればせながら、「参戦」です。

 

いよいよあと1週間と1日。

来週の水曜日からは「令和」だ。

 

私が運営している「むすぶ」も、この時代の切り替わりとともに、ちょっと変わります。

Officeの2階スペースの改修に着手します。

 

改修というハード部分は勿論、

改修後に実施していく予定のソフト部分も、

それぞれちょっとしたプロジェクトなのです。

 

様々な人々との「和」が広がっていくはずです。

ヒトとヒトとをむすぶ「プラットフォーム」に変わっていきます。

 

「むすぶ」「プラットフォーム」

MUSBUプラットフォーム

ビジョンを描いて名付けた社名です。

 

令和時代の到来とともに、原点に帰ります。

令和元年が、「むすぶ」の記念の年になりますように。