カーリング娘たち

f:id:nunonao74:20180304164242j:plain

昨日の夕食は、親類の経営する蕎麦屋に行きました。

 

私のお店(住まい相談/cafestand)がこの1月にプレオープンした際、

ここの店長が「開業祝い」を携えて「ご来店」して下さった。

そのお返し…にかこつけて、美味い蕎麦を食しに行ったのです。

弊社のサービス案内パンフレットを数十部持参して、ですね(笑)。

 

ここのお蕎麦、そば粉を打つ際に使用する水には、京極町の湧水を使用しているのです。

お店を始めてかれこれ24年になるのですが、沢山の固定ファンもいらっしゃって。

 

写真は、平昌オリンピックで銅メダルを獲得したカーリング娘のお二人。

鈴木夕湖さんと吉田知那美さんですね。

ときどきいらっしゃるようです。

「おじちゃん(親類の事)の美味しいお蕎麦を食べたくて~」、とか。

 

モグモグタイム in 月寒、といったところでしょうか(笑)。