なんで、もっと早くからやってくれなかったんですか!?

ここ最近、エンドユーザーさんのお声をいただきに回っています。

私の会社で施工会社様をご紹介し、成約になったオーナー様にお会いしにですね。

 

今週は、新築ではなく、おうちの一部に手を入れたオーナー様のところに行ってきました。

タイトルは、その方から最後に言われた一言です。

 

ご紹介先の工事会社様、ご評価は二重丸でした。

こだわり部分への対応力や、予算面で親身になって代替案をご提示くださるなど、

本当にユーザーの立場になって最初から最後まで手掛けてくれた、と。

 

伴って、こちらの工事会社様をご紹介差し上げた弊社サービスに対しても、

とてもご満足いただけました。

プロの目線で自信を持ってご紹介頂けて助かりました、と。

 

故に、タイトルのお言葉。

具体的にかみ砕くと、

「なぜ、(オーナーさんご家族が)新築の施工会社様を選ぶ時(約3年前)から、

このサービス事業を始めていてくれなかったのか」

という事なのです。

 

もう、冥利につきます。

本当に有難いお言葉。

正直、ウルっときますよ。

 

当該オーナー様には、後日ホームページにご登場いただく予定です。

9月に入ったら(あ、もう明日から9月か!)、取材・撮影におじゃまするお約束を頂きました。

 

詳しくは、しばしお待ち下さい。

 

http://musbu.co.jp/service/