似ている、と

よく言われるのです。

この方に。

f:id:nunonao74:20190113114650p:plain

N村M俊さん。

 

昨日は、お仕事で初めてお会いした方に言われました。

面談時間は1時間半くらいですかね。

お話も終息し、最後の最後にお見送りしようかと立ち上がりかけた際、

意を決したかのように、

「あの方に似ているって言われませんか?N村なんとかさん!」

 

はい、よく言われます(笑)。

 

昭和時代から役者に歌にと、大活躍されていらっしゃる方です。

二枚目でもあるので、大変光栄で「は」あります。

 

ただ世代的には、私よりも干支で一回り以上も上の大先輩。

「は」とこだわる部分は、そこです。

 

もうちょっと若い時は、

大Sたかおさん

S田H之さん

堤S一さん

など、これまた大変光栄な方々と比べて頂いたこともありましたな。

 

あ、

もっと若いころは、

アーノルド・シュワルツェネッガー

なんてのもあったっけな(笑)。